2008年10月9日木曜日

Windows Vista 最終静音化計画

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日、新宿のカメラ屋さんで買ってきた小物。
断音材とか回転数の低減とかじゃなく、静音化の切り札。
PCを「ここではないどこかへ」のために、
収納スペースに入れてしまおうと思う。
電源のスイッチと、USBに繋がったDVDドライブと、
ディスプレイとキーボードとマウスだけ、この部屋にあれば、静音。
この電線をラジオペンチで加工して、延長して、この部屋に置けば良い。
簡単。

安いatomあたりの自作して、
マジックパケットでPCを起動して、リモートデスクトップでってのも考えたけど、
それじゃビデオカードに負荷のかかるアクション要素の高いゲームとか出来ないし。
東方ってどこで買えるのかね。
今日見た店では売っていなかった。
このPCのコンピュータ名はnostalgia。
仮想環境に以前の環境、Nonfictionを内包している。
僕は何を隠し、何を曝け出そうとしてるのだろう?
当面の問題として、
マウスもキーボードも有線の物しか持ってないんだよなぁ・・・
ま、いいや。
健全に動いているし、最近はゲームとかしていないし。
(音楽も出来ていないけれども)

0 件のコメント: