2009年3月29日日曜日

美しい形、美しい響き。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ここ最近の僕だったら大体午後8時か9時まで仕事している。
元気ですよ。

土曜日は部屋の片付け、読書、
夕方から渋谷に行って交流分析のお勉強。鳥肌もの。
私は絵に描いたようにゲームに乗せられ続けていたのだなぁ。
そりゃ、うまくいかなかったわけだ。反省。
むかし友人と通った焼鳥屋で一杯飲んで、
世田谷代田まで歩いて、帰宅。
世田谷代田にはやはりいたのでしょうね、ダイダラボッチ。


今日は朝適当にアレして、近所の散歩。桜の名所。
ビールと道明寺。
日本酒と焼鳥。
去年の桜は生きて見られると思わなかった。
今年の桜は余裕で見られる。きれいなもんだ。

緊張と緩和を乗り越えつつ、
そのうちなるようになって、
なったことは全部良いことなんだなぁって思えるように、
いつかなるだろう。

この部屋は家賃高すぎてあれだ。
今後のことを考えると、お金も必要だし、
契約更新しないで引っ越してもいいかもしれない。
これからどこで桜が見れるかわからないけど、きっとどこかでは見てる。
みんなもどこかで桜を見ているだろう。
その時、みんながまた美しく、幸せであればいいと思うよ。

0 件のコメント: