2010年6月7日月曜日

新しいブログを作りました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
どうも味噌です。
まあ、色々ままならない世の中。
個人的には色々なものと戦いつつ、とはいえ安易な妥協もしたくない感じで、
何とか活路を見出そうとしている感じでございます。

なにやってるんだろうな、自分。

ということで、まあ色々していても、色々し続けるのも難しく、
それ以外の時間を漫然と過ごすものあれだし、運動とかしてても疲れるし。

で、以前から計画はしていたのですが、新しくBlogを立ち上げることにしました。
あんまり関連性ないな、まえふりとw

Google Bloggerは記事の内容や区分別にBlogを作れって方針のような気がしないでもない。
で、今までこのA Midsummer Night's Hole.では取り扱うことが少なかった、
時事ニュースとかを取り扱っていこうかなって。
もともと海外のBlogとかだと、報道系の内容とか多いしね。


ということで『味噌maxの気になる話。』を立ち上げました。
まー、正直、もう少し方向性が見えたらタイトル変えると思うw

ちょっとアフィリエイトを張りすぎたって気もしないでもないけど、
お金がほしいっていうより、色々試してみたいんだよね。
どういう手順でどれくらいの手間をかけてアフィリブログを作っているのかとか、
どこのアフィリが記事の内容に機敏に反応して広告内容を変えるかとか。
楽天系のアフィリってどんなもんなのかなぁとか。とか。
いや、もちろんお金は嫌いじゃないので、アレだけどw

こっちのBlogはそのまま、今のまま続けていきます。
あっちも、そんなにネタはないだろうし。

まだ方向性も定まってないし、記事もないし、あれなんだけど、
お暇なら見てみてくださいね。
よろしく。

2 件のコメント:

なっち さんのコメント...

新blog開設、おめでとうございます!

ものすごくやる気がみなぎってらっしゃる様子、なによりです。
お味噌さんのおかげで、ワタクシもやってこられたようなもの。

新blogもcatch-upしていきますので、
ご本人はどうか楽しみながら書いていってくださいませ。
何事も楽しむのが一番です。

味噌max さんのコメント...

色々ね、やる気はあるのですが、なかなか空回りのご時勢。不景気なんですね、想像以上に大変。
でもまあ、何とかやってこれたのもなっちさんのおかげでもあります。

私の生活や心の中から生まれたものというより、ニュースサイトや時事もののまとめみたいな記事。
昔だったら色々考えすぎてできなかったですが、まあこういうBlogの形態もあるよなと思い、初めてみました。
ゆーっくり、楽しんでいきますので、長い目で見ていただけると幸い。