2010年5月30日日曜日

風邪を引いたひょうしに。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
えー。
ここ数日、風邪を引いていまして。

生活もやっと整ってきて、ダンボールもほとんど開封。
整頓するものはして、放置するものは収納して、
ダンボールは週に一度の古紙回収の日でやっと全部出し切って、
床とかちゃんと見え掃除機がかけられ始めた矢先。
熱とか出ちゃったんですね。
お腹とか痛くなっちゃったんですね。
冷や汗かきながらベッドでもんどりうちつつ、ぐったりしてました。
疲れかな。安心かな。気を張っていたのかな。

一人暮らしだと、体調崩すと寂しいよね。所在無いよね。
まあ、そんなもんだけどね。慣れないと。
この寂しくてつらい時期は、
優しさとか妄想の力を蓄えるのに必要な時期なんだよね、
きっと。

でも、肉のハナマサで安い冷凍食品を買い、
アマゾンでミネラルウォーターを買い貯め、
CBRNテロがおきても篭りきれるくらいの備蓄が備わった時点での病。
結構部屋から出なくても、なんとかなってしまったくらいの話で。

それだけ生鮮食品を食べてないってことは、
良いことかどうか判らないとして。

まあ、早いところ病院に行けって感じでしたが、
掛かりつけの医師もなく、そもそも土日にもかかっていたので、
まあ、何とか気合で自力で治したわけです。

で、やっと今日、数日振りにご飯を食べて、ちょっとお酒飲んでます。
食べれなかったからね、お腹痛くて。もちろんお酒は無理。

念願のワインコーナーを買ったのですが、
なんか2000円しなかったし、ワインが一本も入ってないし、
置く場所が窓際で、あれ冷暗所じゃなくていいんですか?って感じ。
しかも極悪な酒ばかり。
もうちょっと部屋の中をかき回して、最適化して、
良い場所を見つけてあげて、おいしいお酒を集めて、
この前みたいに友人が来たら振舞ったりして。

でも、本気で引きこもったので、外に出たい欲求。
運動もしてないから太ったしね。顔もお腹もまんまるだし。
そろそろ本気出して、色々ね、
これが良い機会だから、そろそろね。
うん。
うん。
 

0 件のコメント: