2009年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ということで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします、とまず定型のご挨拶。


いやぁ、昨年は本当に波乱の一年、恐ろしい病気の疑いで入院、なんともなかったけど。
で、転職、転居、その他色々面倒なことが山盛りの一年でした。
よく耐え切ったなぁ、自分。

まあ、まだその余波的なものは色々アレで、
何とか消化なり消火なり昇華していかなければいけないことも多いのだけれども、
出来ることはして、出来ないことはしないでって、そうしていくしかないし、
自分の軽はずみからの行動はそれなりの責任を取ったりとらなかったりで、
なんとかなるだろう。

まあ、生きているだけで丸儲け。ふひひ。

出汁を取るところから延べ四日くらいかけて御節を作り、
友人の女性二人が泊りがけで遊びに来て、手作りピザとか振舞って飲み騒ぎ、
軽く大掃除をして、んじゃ年を越すかってことで風邪を引きました。
なかなか性質の悪い風邪で、もうぐったり。

新年は近所の神社を詣でて、
アニマックスとテレビ神奈川でガンダムのTV版と映画版、
テレビ東京でのグレンラガン一挙放送を録画しつつ、
デビルサマナーの新作をプレイ。
少しずつ日本のそういう文化にも戻っていこうとか試みる。

まあ、休養が必要だったんだろうな。色々負荷が多かった。
体中痛くて寝ながらゲームとテレビ見てるけれども、そういう時間も必要なのだろう。
そんなこんなで今年一年も死なないつもりで適度にがんばります。
今年は60点ぐらい取れれば御の字です、100点満点で。

でも皆さんの一年はもっと高得点の一年でありますよう願っておりますよ。
んじゃ、そういうことで。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

味噌さん。おめでとう~^^
年末年始、大都会に繰り出してまして
なんとなあく新年は明けてしまいましたww

昨年は濃い1年だったようで。。
今年はひとまず健康に留意され、
無理なく命を燃やしていきましょうね^^
お互いにw

味噌max さんのコメント...

あけましておめでとうございます。今年もヨロシク。

おお、くりだしてまいりましたか。大都会、どこだろ。近隣ならお茶くらい誘ったのに。

ともかく今年の目標は"無事"なので、お互い無事に一年を過ごしましょう、感謝!

匿名 さんのコメント...

明けましてオメデトウゴザイマス。
色々大変だったんですね。
まぁ、「いまる」で良かったです。
今年もヨロシクお願いします。 おせち大したもんですね!

味噌max さんのコメント...

まあ色々ありましたが、今年もよろしくお願いいたします。いまるでいきましょ、お互い。御節もうシンドイので来年はやらんです。