2008年12月2日火曜日

俺、宗介。32歳。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
俺、宗介。32歳。東京に出てきてエンジニアします。
今日は俺の許婚が田舎から押しかけてきた話をさせてもらいます。
というか俺、許婚がいるなんて知らなかったんだよね。
5歳の頃に地元で大洪水があって、その頃の事の事らしいんだけど、
そんな子供の頃の事なんか覚えてないし。
今では恋人のクミコと一緒に暮らしているんだ。
いまさら子供の頃の約束なんて言い出されても困るんだ。
なのに「許婚と結婚して幸せにならないと世界が大変なことになる!」なんて母親まで上京してくるし、
もう大変。
はぁ。
かわいい恋人を捨てて矢野顕子似の半魚人なんて愛せないよなぁ・・・




☆ ☆ ☆

なんか変な電波を受信しちゃったので、
文字に書き起こしてみました。ハイクのリライト。
続きがあるんだけど、つまらないのでこの辺で。

ともかく、明日からちょっとした旅行に行ってきます。
明後日帰ってきますw

0 件のコメント: