2008年12月14日日曜日

バスルームで髪を切る108の方法

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
やっとこさSONARのプラグインシンセの音が鳴るようになって、
でも何が悪かったのかいまだに解らないのだけれども、
打ち込み用のキーボードも使えるようになったし、
なんとなく体制は整ってきた感じ。土日かけて。
なんか最近土日は昼間に飲酒して夜は質素に食事ってパターンが多くて、
どうも酔っ払って寝るより時間がもったいないような気がしているのだけれども、
ここ数週間はPCいじりですんでしまうので、
身体には良いんだろうなという気がしている。


まあ、細かい事して気を紛らわすのも重要。
部屋に篭って何かに没頭するのも重要。
なんかもう煩悩まみれでアレなので、また髪でも切ろうかな。

2 件のコメント:

marron007 さんのコメント...

お久しぶりです。
ステキな写真が載ってたので、コメント入れてみました。
細かい事して気を紛らわすのも重要ですよね?
こちらは最近はワインを飲むこと位しかできないでいますが・・・
ちなみに、時間がなかったので早退して髪を切りにいってきました~(^^)

味噌max さんのコメント...

おお、すみません色々かまけていて、ご無沙汰しておりました。
なんか色々あってもワイン飲めるだけの余裕があるのです、私も。尊いことなのかなとか思います。