2008年12月11日木曜日

何を食ったらこんな兄弟。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
何の気なしにCD屋さんに入ったら、キリンジのベストアルバムの発売日だったのね。
KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration。
初回限定らしい”キリンジ”学習帳もふるってる。即購入。
Hi Quality CDって言う規格を始めてみたのだけれども、
いやまたこれ、メディアの規格がいいのか、ミックスがいいのか、
とても音質が良い。モニタスピーカー買い換えていたので、よく判る。


20代後半から30代中盤まで、キリンジって心にバシバシ響く楽曲が多いです。
でも、バシバシ響きながらも、絶妙なひねくれ具合。
これで本当の兄弟だっていうんだから、
いったい何を食って育ったら、こんなになるのかね?

しかしデビューから10年。
衛星系音楽チャンネルで知ってから、もう十年。
これからどこに行くんだろ、キリンジ。





0 件のコメント: