2010年5月11日火曜日

さようなら川崎。こんどこそ本当にさようなら。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ということで、もう本当にさようならです。
明日の夜は、知らない天井。
ここに引っ越してきたとき、
こういう風に引っ越していくなんて想像つかなかったけど、
まあ、悪いことじゃない気もしてきた。
ということで、まったくもって新しい生活が始まります。

引越しブルーも落ち着いてきました。
腹をくくるしかないね。
というか、そういう自分の弱さが嫌だ。

引越し屋さん以外は、出来るだけ自分一人で引越し準備をした。
もう連絡するところはして、住所変更やら役所届けやらは全部終わらせたはず。
もうないよね。
最後に残していた食器や食材関連の箱詰めをしていて、
この記事を書き終わったら冷蔵庫のコンセントを抜いて、
明日、洗濯やお風呂関連を箱詰めしたら終わり。
引越し屋さんが大活躍して、全部運んで行って、現地で落ち合うだけ。

明日からネットが通じなくなります。
まあ、明後日には開通しますが。
iPhoneがあるので、そんなに問題ないですが。

新しい生活。どんなかな。想像できないな。
友達100人出来るかな。
恋人とか可能な限り積極的にいこうw

今度こそ縁があった人は大切にしよう。
今までも大切にしてきたつもりだけど、
より、きちんと、今まで以上に大切に出来る気がする。



とかいうブログのね、記事を書いている暇があったら箱詰めて、
敷金が帰ってくるように掃除しろよってことですよ。
ああ。
絶賛逃避中なわけです。
がんがれ私。
逃げるな私。
ねもい。
 

BGMは「キリンジ この部屋に住む人へ
 

2 件のコメント:

なっち さんのコメント...

川崎市民として、最後の夜ですね。
ワタシの最後の夜よりずっと片付いてると思います。
(だって家は午前4時ごろまでやってたからw)

都民になっても、都民になればなおさら、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あ、Aさんたちの録画は大事にして、消さないでね☆
(なぜ??)

明日には晴れていますように。

味噌max さんのコメント...

何たる偶然!明日、4時起きにしようとか思っていたのでw
 
そうなんすよ、初の都民。埼玉、神奈川ときて、友人の予想の千葉を裏切っての都民です。なんか不慣れな都会生活になると思うのですが、色々よろしくお願いいたしたい所存。
TVのHDDは水曜どうでしょうなんかで埋まっておりますが、Aさんたちの録画も、Vさんたちの録画も取ってありますw
 
ケーブルテレビのチューナー兼HDD、今日回収されちゃったのですが、それには「探偵!ナイトスクープ」に顧問として赤星選手が出演していた回とか録画してあったのです。うーん、残念。