2008年9月14日日曜日

バラと酒の部屋。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
まあ、バラ好きだということは知れ渡っていると思うのです。
薔薇族的ってわけではないのですが。

以前IKEAで発見して、
どうしても欲しかったバラの写真をGETしたので、
壁に飾ってみましたよ。
デジイチでは広角で取れないので、いつもどおり携帯の写真ですが、
けっして合成写真ではなく、本物はむちゃくちゃ綺麗。
これは罠ではなくて、あくまでも利己的な趣味趣向による自己満足空間。
コレクションボード的テーブルには、お気に入りのCDのジャケットを入れています。
D&Dのフィギュアを入れようと思ったのだけれども、高さがなくて入らない (ToT)

CDは場所をとるので、できるだけPCに取り込んでおこうと思ったけど、
30ギガ、7000曲くらいで取り込み作業に飽きました(^_^;)
それでもまだ数百枚のCDが取り込みを待っていて辟易。
とはいえデザインが秀逸なジャケットのCDとか、自分がアレンジした曲の入っているCDは、
酒でも飲みながら眺めたいしってことで、テーブルでディスプレイ。

赤いソファーと合う色。
部屋の統一感。


そう、酒。
後は酒瓶コーナーを作ることかなぁ。
アブサンから青酎までを許容できるデザインってどんなだろう・・・
って悩むのが楽しい。

2 件のコメント:

ディンガ&ディンガ さんのコメント...

D&D って恐竜のやつですかいな
(よくは知らないけど仲間がクルマに飾っててさわったら怒られた)

酒瓶コーナー…かっこいくできたら是非写真を!
ちょっと前まで酒用スペースあったけど
「飾ってた」が「物置」になってしまったため処分に
わしはラベルをはがしてアルバム化したぞ
どっかいってしまったが。

ふんどし+バラを思い出してしまった
笑ってないぞ…ニヤニヤしてしまっただけだ。

味噌max さんのコメント...

D&Dはたいてい恐竜です。触っても壊れないのにね。恐竜強いし。
バラふんどしといえばハンゲのアバター、ほんと気に入ってたのです。最近いってないなぁ…