2010年10月24日日曜日

暗渠以外で近況報告。そんな心配か?

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
何件か、体調のことを問われたので、ここでまとめて書いておきます。
まあ、人見知りな私でも色々な人と暗渠を散策できたりするくらいに、
精神的にも体調的にも、充実してきております。

まぶたの腫れ、何だったのでしょうね。
今朝くらいまでは少し腫れていました。
今はぜんぜん平気。元に戻りました。
何だったのでしょうね。雑菌とか入ったのかな。
明日腫れてたら、病院へ行きます。

この前の飲んだときも話したけど、前回の記事でも、
『人間ってふとそういう事ってあるじゃんみたいな胡乱な脳になってしまって』
みたいなことを書いたあれ、恋人云々の話。あれ、
うろ覚えだけどナイナイの岡村さんが休業前にラジオで言っていた話です。
なんか一度そういう思考回路にハマってしまったら、
抜け出すのは難しいんだろうなって、
だから、岡村さんの病状とか、ものすごく心配です。
自分もそういう風に陥りそうで怖い。できるだけ考えないようにしてる。
だから、岡村さん、早く元気になって復帰して欲しいな。

アニメじゃないんだから、知らない女性が突然現れて、
承認欲求を満たしてくれるなんて事は無いですからね。
自分に自信が持てないのだから、良い人がいても、
虚勢を張り続けるのもつらいし、今は距離をとるので精一杯。

もし人生の中で一番、
味噌max株式会社の株価が下がっているであろう今この時期に、
株を買ってくれるような人を大切にしたいとは思うけど......
まあ、今年のクリスマスは家で静かに聖書でも読むことになりそうw

ガジュマルさん、前回の記事に比べてもぜんぜん元気。

葉っぱが逞しく生い茂っております。もじゃもじゃ。
小さな葉も続々出てきてる。
この調子でいけば、冬は越せるかな。
タイムさんはだめかな......



ルパンのフィギュアはよく出来てるけど、
えーと、ポーズとらせて写真撮って、えーと、
あんまり、そんな遊びどころが見つからなくて、
こけしみたいに飾っておけばいいのかな、やっぱり。
その、そんなにフィギュアってハマらないかもw

きちんと伝わっていればいいけど、
改善の見込みの無いコミュニケーション不足。

4 件のコメント:

★佐喜★ さんのコメント...

ガジュマルさん元気になってきましたねw
先日、横須賀に行ったら「どぶ板通り」ってあったのね。そこ煉瓦がひかれていた。
あぁ~!味噌さんが探している川の上を歩いてるんだなって思いましたよw

味噌max さんのコメント...

もう本当に、ガジュマルさんもうダメかと途方にくれていたこともあったので、今の状況はとてもうれしいです。
横須賀あたりもまた、暗渠多いのでしょうね。まあ、私が見てきた暗渠もほとんど「どぶ」だった時期も有るみたいです。でも、そういうところから歴史を感じてしまう年頃でもあります。

なっち さんのコメント...

あ、なんかいろいろ大変そうだなぁとは思ってましたが、
なんて声をかけていいのやら…と。
暗渠にもちょっとアレだし、だんだん充実してきていると書いてあって、
文字の上でも安心しました、です。
でも、まぶたが心配ですね。
クリスマスは祭りではないので、
本来その過ごし方でグッドだと思いまする。

味噌max さんのコメント...

もうぜんぜん声をかけてくれてかまいません。コミュニケーション不足こそが敵ですw
なっちさん的には暗渠とかアレなのかなぁとかおもってましたが、やはり。でも、お互い100%同じ趣味なんてありえないですからね、人間。許容しあうのも大切です。
今日は眼科に行ってきました。泣きすぎて涙腺が炎症しているらしくw 目薬を二種類で、手術とかも無く治るそうです。
クリスマスね、本来なのかどうかはアレですが。