2008年5月22日木曜日

しばらくネットから離れます。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
と言うことで、明日の朝には引越し屋さんが家具を運び出したりします。
PCも全部運び出すし、もちろん電話回線も止めます。
で、新居に電話とネットの回線が開通するのが5月30日とかなんとかで、
しばらくBlogosphereから離れます。

新居はマンションの最上階で見晴らしもよく、
バラ園や多摩川も近くにあるので散歩とかにも最適。
しばらくはネットから離れて、荷解きのびのびと暮らします。



あ、写真はイメージであり、私が住むマンションではないですがw

あれだねぇ、予期せぬ面倒臭さがガッツリとアレで、
なかなかアレですが、まあ乗り切れる、のかなぁ・・・。

と言うことで、
報告でした。

Move,Internet cafe,Apartment house,Rosery,Rose garden,Tama River

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

引越しかぁ~((=゚Д゚=))

町田に引越してから爽快な日々を送ってますだ
やる気もみなぎってくるだ。

やはり人は森の近くに住まないといかん
(町田と言っても周りは畑only!
最高であります☆

味噌max さんのコメント...

町田いいよね。町田。
でも最近引っ越したのはもう少し新宿寄りです。
でも緑も川も近いし、なかなかいいですよ。