2009年11月2日月曜日

近い将来の引越し計画

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
さて。引越し先探し。
今住んでいるところは割かし住みやすいのだけれども、
家賃も高いし、広い。街道が近くてヤンチャなバイクとか多い。
ちょっと色々あれなので、引越しをします。
近日中に。
春になったら引越し屋さんとか高くなりそうだし。
早めに。


駅から徒歩5分くらいで2K以上で洗濯機が屋内で風呂トイレ別で収納が多くてペット可で楽器可でバイク置き場があるマンションか一戸建て。
近所に公園か水辺、大きな商店街と飲み屋が沢山あるべき。
新宿に近ければ近いほうがいいかな。電車で20分くらいじゃないと。
で、大体8万~9万円くらい。うん、条件は厳しくない。

小田急線にこだわる必要は何一つないだろうな、もう......

色々Twitter界隈で相談してみると中野あたりが良いのではないかとのこと。
Googleストリートビューで下見してみたりすると便利かもしれません。

そういえば今の棲家を決めたときに、まあWebの不動産の検索とかして、
その掲載している不動産屋に連絡したり、行ってみたりしてみたけど、
Webの不動産サイトで登録件数が多いサイトは、
もうすでに住む人が決まった物件でもまだ載せていたりするらしい。
ある程度の釣り餌的な物件もあるかもしれない。
といいつつ個人的に気に入っているのはNiftyの不動産検索で、横断検索できる。

今の大家さんとか引越し屋さんとか連絡することを考えると、
そろそろ何とかしなきゃいけないなと思いつつ、
特に期日がないのでなんともしようがないのはアレです。
まあ近日中に、色々です。
割と運がいいので、なんとかなるときはなんとかなるよと思いつつ。

唐辛子。


 

 

0 件のコメント: