2009年11月24日火曜日

iPhoneのバカアプリ、エロアプリ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
で、ますますiPhoneな味噌です。
このままAndroidが普及するまでは使い倒すぜw
って言うのは冗談としても。

どこかで読んだのだけれども、
スーパーマリオブラザースって、ジャンプするだけでピヨーンって音が鳴って、
面白い軌跡で飛んで、絶好のスピードで上下して着地して。
最初は跳ねたり走ったりするだけでも楽しいじゃないですか。
そういう面白さが、iPhoneにはあると思うのです。

ああ、iPhoneにスーマリでないかな

そういうことではなく。

ソニック・ザ・ヘッジホッグSonic the Hedgehog (International)は出てるよね。

いや、そういうことでもなく。



そんな操作感だけじゃなく、
もう本当に便利なアプリがいっぱいあります。iPhone。
PCの使用時間が1/3くらいに減りました。
大抵の事はiPhoneでできるし。
ちょっとした発想やメモとかも、
TwitterやEvernoteEvernote、DropboxDropboxでPC等連携できるし。
ビデオ見てラジオ聞いて、音楽、ゲーム。
でも、やっぱりおふざけが必要になりますよね。
私なんかむしろふざけていない方が稀ですし。
ということで、iPhoneにもバカアプリとか必要ですよね。
個人的にツボったバカアプリや、
ちょっぴりエロアプリ(笑)もちょっと紹介しようかなと。お勧めしてみようかと。

まあ、自分で言うのもなんだけど、上品なブログなので、品位を落とさない程度に。

いや、そういうことは一切無く。

ちなみに、エッチなアプリに関しては、
この記事の下の方に追記いたしました。


Blower Blower - Real Air
たぶん今一番ホットなバカアプリ。
かなり五月蝿いけど、音量を最大にしてこのアプリを動かすと、
iPhoneから本物の風が出ますw
本体左下のスピーカーがなにやら共鳴共振して風が出るらしいです。
粉とか蝋燭の火とかで風を確認しないとわからないレベルだけど。
っていうか、アプリを起動してこれくらいの風を出すのなら、すごいけど、口で吹けw



彼氏の財布が 彼氏の財布が
「彼氏の財布がマジックテープだった。バリバリ。別れたい」をシミュレーションできます。
しょーもないけど、バリバリ音がして、たまに彼女の声で「やめてー」って言いますw
彼女の声は、どう表現したらいいのかな、
ゴルゴ13がさくらタンのエロ画像キボンヌする時の声です。
何を言っているかわからねーと思うが。


i刺身 iSashimi
___
/ ⌒  ⌒\
/ (⌒)  (⌒) \   刺身の上にタンポポのせる仕事の
/   ///(__人__)///   採用試験に受かったお!!!!!
|   u.   `Y⌒y'´  |
\       ゙ー ′  ,/
/⌒ヽ   ー‐    ィヽ
/ rー'ゝ       〆ヽ

というインターネットの伝説が元ネタだと思われる切ないiPhoneのアプリ。
右から流れてくる刺身盛りに、延々とタンポポを乗せる仕事を続けます。
正確には食用菊だとおもうのですが、それをギブアップするまで……
馬鹿にしていると思われたら心外で、納豆のたれ袋にチョットだけ切れ目入れる仕事や、
肉まんの先っちょをネジる仕事、スーパーボールにキラキラを埋め込む仕事、
ちりめんじゃこの中に小さいカニを混入する仕事をしてくれる人がいるからこそ、
私たちの消費社会が成り立っているわけです……合掌!


PUFF! PUFF!
スカートめくりアプリw 毎回けなげにリアクションとをってくれます。


いや、いつもすまないねぇって気分になること請け合い。
でももうちょっと恥ずかしそうにしてくれたらいいかなw

ほとんど同じ内容の洋物Sexy Girls SkirtUpSexy Girls SkirtUp
なんかルールが凝ってる気がする↓a Skirt Lifta Skirt Liftなども、くだらないけど。

下着の属性を見つけてエネルギーボタンを押した後に2.55~3.05秒でストップすると、
レベルアップとかw


湯切浪漫 湯切浪漫
なにがどう浪漫なのかは解らないが、例のカップ焼きそばからお湯を抜きます。
『焦らず素早く確実に』がポイントらしいです。
ベコンッってなります、やっぱりw


PocketMeter PocketMeter
iPhoneのスピーカーから音を出して、跳ね返ってきた音の時間を計測して、
対象物までの距離を測る、技術的にはすごそうなんだけど、
やっぱり巻尺とか使えよって気もしますw
  
環境や計り方にもよるみたいですが、すごい精度という説もあります。
場合によっては実用的なのかな?


彼女カメラ My Girls Camera
もちろんiPhoneは私たちの味方。あっちの世界の彼女と写真が撮れます。
まあ、正直、写真を撮るときに二次元のキャラを合成するだけなんでしょうけどね。
それでも二次元気分が味わえると、一部で話題になっているようですw
合成だったらiBobble 3D iBobble 3D のほうが面白いかも。
嫌いな人の顔を3Dモデルに入れて…みたいな使い方で。


Wobble ぷるるんメーカー Wobble iBoobs (Premium Uncensored)
とりあえず何でもぷるるんできますw とりあえずアホだw 


ぷるるんするものの、一切実用的ではない ← え?
でも、こうやって世界の技術は進歩してきたのかと思うと涙を禁じえない!
ぷるるん!


※ その後の追記 ※
アップルさんのiTunes app storeの審査基準が変わったらしく、
ちょっとセクシー系、グラビア系、多数削除されているようです。
上記のアプリもほとんど販売されておりません。困る

しかしまあ、探してみると結構あります、まだまだ!

AKB48板野友美写真集 T.O.M.O.rrow another edition
CM等で見かけるこの女性、かわいいですよね。
制服姿の未公開画像だそうです。なかなか。

『べにこの秘湯図鑑 Vol.1 自然の中の温泉-無料・寸志温泉めぐり』
icon
深夜番組や雑誌などで活躍している温泉をめぐる女性。べにこさん。
かわいいしスタイルもいいし、これは色っぽい。うん。お勧め。
べにこ可愛いよべにこ......

美少女時計 bishoujo-tokei - Re-solution,Inc
最近流行の時計モノ。時間毎に画像が表示されるのですが、
今までの時計モノよりレベルが高い!これは可愛い!
満点じゃないところが、逆にたまらんレベルですw


萌えパンチ MoePunch - UX-DESIGN TOKYO
これはよく考えられたアプリ!
iPhoneを握り締め、パンチを打つ(なんかこう上下に動かすw)と、
相手の女性がパンチを撃たれて(上下に動かされてw)、リアクションw
なんだかエロいw
こういう創意工夫はいいですね。






とりあえずね、本気でエロを求める人だったらnudeとかsexyとかで検索すればいいですよ。
あと、アプリじゃなくてyoutubeとかエロサイト見たほうがいいかもとも思います。
Dropboxにエロ画像を詰め込んでおくとかもいいかもね。
でも、こういうおバカなアプリみたいなもので、心の余裕とか癒しがあってもいい気がします。
良いのか解らないけど、そんな気はひしひしとします。

なんかこんな面白いアプリがあるって時は、ぜひ教えてくださいな。




こちらの記事もご参照を。

iPhone のお勧め設定!セキュリティ強化や祝祭日の追加などなど。
【iPhoneのレビュー(1)】 写真うpすると個人情報流出の危険が
【iPhoneのレビュー(2)】 とにかく操作が解らない時のまとめ断念。

【バッテリーまとめ】 iPhoneのバッテリーが長持ちするよう願う
iPhone 3GSのsafariが落ちたり凍ったりフリーズする。対処法その他。
iPhoneとノートPCを活用するためWi-Fiルータを導入するの巻

iPhoneの文字入力方法。ぜひフリック入力を練習すべき!

【iPhone購入】 iPhone3GSを買ったのでまず感想と導入したアプリケーション。
iPhone便利アプリまとめ (10月7日現在のおすすめ)
iPhone神アプリまとめ (10月29日現在のおすすめ)


2 件のコメント:

urma さんのコメント...

アホだ。アホすぐる。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

味噌max さんのコメント...

なんかこう、バカアプリ探しをするのが楽しくてしょうがないですw