2010年1月15日金曜日

私の部屋は禁煙なのよね。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
旧ブログからリライト。


でね。

タバコって吸った事ないのですよ、この年齢でね。
口に銜えたことすらなかったのですよ、タバコ。
煙いし臭いし。

葉巻ならあるのです、吸った事。
何度か葉巻をもらったことがあって、そういう時は吸う。
葉巻はいい香りがして、好きだ。
でも、自分で買うまでじゃない。



昨夜、家に遊びに来た友人、タバコ持っていたのです。吸いたがっていました。
私の部屋はもちろん禁煙なのでタバコ吸えません。私がタバコ吸わないから。
なら、吸えばいいってことになりました。

ビールとワインとブランデーをしこたま飲んでたので、変なノリで。

初タバコの記念映像。


数秒後。





煙いし臭い。

恐ろしくムセる。





で、私の部屋は今でも禁煙なのです。今後も。

タバコ、駄目だ。
私は好きになれない。



 


 

2 件のコメント:

mixichuke さんのコメント...

そんな表情のみそまさんをよそに、微動だにしない猫さんがかっこいい。

味噌max さんのコメント...

クールで姉御肌でツンデレな、良い猫でした......