2010年1月12日火曜日

ドラゴンバスターとファミコン熱

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
え?300円なの?マジで?
確か秋葉原じゃ5000円はしたような気が、と、
近所のファミコン屋さんで見かけた時、驚いたわけです。
まあ多少色は剥げてるけど、独特な金色カセット。

でも、冷静になってみると、
5000円ってたぶん新品で、ケースとか説明書がついている場合の値段だよね。
アマゾンでドラゴンバスター中古で10円からになってるし。
まあ、そんなにもう出回っているものでもないし、手元に置いておくにはいいのか。

あ、ファミリーコンピュータ、本体を持ってないや。

という年始を送っている味噌maxです。
こんばんは。味噌maxです。
ファミコン版のドラゴンバスター、得意なんですよ。
最盛期にはゲームオーバーしなかったくらい。基本的に死なない。
ゲーセンよりアイテムが多いし、クロービスの剣もパワーアップするし。やり込める。
ちなみにパワーアップするの、三つためると剣の色が変わる。
友達に言っても信用してくれなくて、でも後々ファミコン雑誌に裏ワザとして載って、
みたいな、げろげろ。
いや、9日の夜あたりから壮大にゲロルシュタイナーしていたのだけれども、
休日に診療してくれる病院もエビアンで、なんとか今日までコントレックスなわけだ。
脱水症状に気をつけろとお医者様。壮絶に何かを飲んでる。その分出てるけど。
風邪らしい。40度近い熱が出た。まだ出るかも。

Twitterでファミコンの売っている店を教えてもらったけど、
そういうことで外出できていない感じ。

俺、この病気が治ったら、ファミコン本体買いにいくんだ!
秋葉原に行きたいなぁ。中野でもいいなぁ。
町田で焼肉食べたいなぁ。代々木上原の居酒屋山さんに行きたいなぁ。
なんかもう、お粥とか猫が打ったようなコシのないウドンばっかりで、もう嫌です。
せめて弾力のあるものを口にしたい。乳首とか。

なんか熱で頭がおかしくなってきたので、
最近発売になったゼルダでも遊んでから、寝ます。


でもセガ派です。
 

 


 

0 件のコメント: