2008年11月29日土曜日

■■★■練習生日記■★■■

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
旧自宅スタジオw
全部デジタル、ソフトシンセでやることに決めたので、ミキサーとか撤去記念の写真。
とりあえず近日中にここまで復元させる。


先日初めて着て心地よかったので、自分でスウェットみたいなものを買った。
いや、きっと初めてじゃないな。体育の授業とかの時に着ていた気がするあれ。
4000円くらいした。ちょっと高いと思った。でも、まずは身なりをしゃんとしよう。
明日は東京の最先端ファッション盲腸タウンでおしゃれな服を買おう。
中古でもいい、必要な機材を買おう。
きっと新品を買うよりべらぼうに安い。
想う事と実現することは違う。
私が成せる事と成したい事も違う。
泣き叫んで地団駄踏んでどうにかなることなら、とうにどうにかなっているだろう。
でも今どうにもなっていないので、成すべきことを成すしかない。
まるで前座のマスクマンのような日々。
基地外の青空。

0 件のコメント: